nakapy’s blog

やりたい事と出来る事を模索中の日々を綴るブログ

ブログはじめました

 

人生初めてのブログです。

 

気楽にやっていこうと思います。

 

 

 

何から書いていいのかわからないので、とりあえず

 

「なぜブログを始めたか」

 

について書いておきます。

 

 

 

 

なぜブログを始めたか。

それは私がYahoo! newsやLINE news、 News Picksやその他snsなどで情報を集めたりするのが好きな割にアウトプットが苦手だということに気付いたからです。

 

インプットするのに、

アウトプットが出来ない。

 

溜まっていく一方です。。

 

 

 

 

 

TwitterInstagramは数年前からアカウントを登録してて、前まではいくつか投稿していました。

でも最近は完全に見る専門です。

 

自分の言葉に無駄に責任を感じてしまう病なんです。(そんな病気はたぶん無い)

 

TwitterInstagramで投稿する前に色々と考えちゃうんです。

 

案外誰も見てないし聞いてない

 

というのは分かってるけど、、、

 

っていう心の中の葛藤があってか、私はアウトプットがとても苦手なのです。

(実はこの投稿も最後まで辿り着けるか、、笑)

だから、溜まっていたものを吐き出すアウトプットの場としてブログを活用できたらと思い、始めました。

 

 

 

なので、私はここでは「あんまり誰も見ていない」という認識で書いていきたいと思います!

あんまり誰も見ないでください(笑)

 

 

 

ではよろしくお願いします😊