nakapy’s blog

やりたい事と出来る事を模索中の日々を綴るブログ

日記 2018.08.03

 

気まぐれ更新なので

あっという間に8月!

 

夏だ〜ね〜

 

 

 

今年は異常なほど異常な気象で毎日あっつあついですけど、一昨日とかは窓開けて扇風機でも涼しかったからそんな日が続けばな〜と思います。

 

私のおうちは田舎の一軒家なので、毎日縁側の窓全開で過ごしております。

田舎万歳👐

 

 

 

 

昨日は友達と毎年恒例のBBQをしました。

買い出しして、お肉焼いて、水鉄砲して、花火をしました~!

あと今年は初めて流しそうめんもしました。

 

夏っぽ~い

 

今年は学生最後(平成最後でもある)のBBQで、

これからすること全部最後になるのが寂しいけど楽しみでもある!

 

 

 

「終わり良ければ総て良し」にもあるように、

嫌な思い出あることも今年が最後ということを思い出して

逆に楽しんでしまおうという想いです。